フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 

 今売れまくってるシアートップス

買ってみたけどとっても

可愛かったよ

 

 

程よい透け感で大人

可愛く着こなせる

3色買い

 

 

お値段もプチプラで

お試ししやすいよ

1枚あたり990円❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 

この前コストコで1万5千円分の

お買い物してきたよ😆❤️

購入品こんな感じ

 

 

 もう何度目だろ?

お裾分けしてもらってからハマってる

 

もち麦せんべい1,248円

リピしたよー🤭

 

これは、ダントツ好みなせんべいなんだ!!

みんな食べたことあるかな?

食感がプチプチしてて、とまらなくなるよ(笑)

 

もち麦ってだけで罪悪感減る感じも

わかるーって人多そう🤣

 

12枚ずつ袋に分かれてるから

シェアもオススメだよ✨

 

12枚入×6袋の合計72枚入で

お菓子コーナーチェックしてみてね🤗

 

 あとこれみて😆❤️

夏が来る前にぜひGETして

 

車の傘型サンシェードなの😍❤️

折り畳み傘みたいに畳むことができるから

車のドアポケットに

すっぽりおさまるよ

 

 

これがあるのとないのとじゃ

体感温度全然違う!

 

しかも今ならクーポン利用で

3,580→1,980円よ😍❤️

 

 

 

 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️