フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 

 今売れまくってるシアートップス

買ってみたけどとっても

可愛かったよ

 

 

程よい透け感で大人

可愛く着こなせる

3色買い

 

 

お値段もプチプラで

お試ししやすいよ

1枚あたり990円❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 

この前コストコで気になる商品

1万5千円ほど購入してきたよ😁❤️

 

購入品こんな感じ

 

これはリピ買い品の

もちむぎお煎餅 1,248円



これ本当に美味しいの

プチプチ食感がたまらん


そしてこれは恐竜ゼリー

1,698円から340円クーポン出てた


これは子供が喜ぶかなと思って

買ってみたよかなり大量に入ってる🥹❤️


66個入りだったよ

 

ダイエット中に嬉しい

オイコスも買えた



1,098円

 

これ美味しかった

 

そして話題のおからパウダー



初めて買ってみたから使い方

模索中かなりさらっとしてて

使いやすそう



また色々紹介するね

 

 あとこれみて😆❤️

夏が来る前にぜひGETして

 

車の傘型サンシェードなの😍❤️

折り畳み傘みたいに畳むことができるから

車のドアポケットに

すっぽりおさまるよ

 

 

これがあるのとないのとじゃ

体感温度全然違う!

 

しかも今ならクーポン利用で

3,580→1,980円よ😍❤️

 

 

 

 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️