フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 

 今売れまくってるシアートップス

買ってみたけどとっても

可愛かったよ

 

 

程よい透け感で大人

可愛く着こなせる

3色買い

 

 

お値段もプチプラで

お試ししやすいよ

1枚あたり990円❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 

今日は食べるの好きだけど痩せたい!!!

そんな人にぜひみてほしい😍

 

フォロワーさんから教えてもらった

コストコで買えるダイエット向け商品を

人気順にランキングしてみたよ😋❤️

 

 

第4位 もずくスープ

15袋入り 978円 1食あたり 約65円



しっかりした和風味醤油味だよ

もちろんそのまま食べても美味しいけど、

豆腐、わかめ、ごまとか加えるともっと満足度高い😆❤️


フォロワーさんが教えてくれたよ



 

 

第3位 茎わかめ

500g 1000円ほど



わかめのお菓子を買おうって思ったことなかったんだけど

みんなのお勧めなら買ってみようかな😍

口コミ読む感じコリコリ食感で甘酸っぽい感じみたい😋

1個あたり6〜7kcalぐらいかな



第2位 おからパウダー

1kg 750円ほど



これまた買ったことないんだけど、

フォロワーさんは毎朝ココアに入れて飲んでるらしい😆❤️



おからは水分含むと膨れる性質があるから

腹持ちがいいんだって😍

あとは小麦粉代わりに蒸しパンやクッキーなどの

ダイエットお菓子作りにも欠かせない存在✨



 

第1位 オイコス

12個入り 1100円ほど



コストコダイエットにおいて

オイコスの存在偉大すぎない?

タンパク質10g 脂肪0 カロリー100kcal前後

しかもスーパーやコンビニで買うよりも圧倒的に安い😳‼️

 

 

 

何か気になった商品あったらチェックしてみてね😁❤️

 

 

 

 

 

 あとこれみて😆❤️

 

車の傘型サンシェードなの😍❤️

折り畳み傘みたいに畳むことができるから

車のドアポケットに

すっぽりおさまるよ

 

 

これがあるのとないのとじゃ

体感温度全然違う!

 

しかも今ならクーポン利用で

3,580→1,980円よ😍❤️

 

 

 

 

 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️