フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 

 今売れまくってるシアートップス

買ってみたけどとっても

可愛かったよ

 

 

程よい透け感で大人

可愛く着こなせる

3色買い

 

 

お値段もプチプラで

お試ししやすいよ

1枚あたり990円❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 

コストコ大好きフォロワーさん達に

いつもコストコで買うお勧め野菜

聞いてみたよ😁❤️

 

集計してランキングにしてみた😋

 

第一位

九州産ほうれん草

700g 598円

 



コストコにしては珍しく1kg超えない!

こちらすごく人気だった😍

私も買ってみたけど

使い勝手が本当にいい‼️

 

冷凍庫にある安心感😭❤️

私はお味噌汁にさっと入れるのにハマってるよ

 

 

第二位

冷凍アスパラガス

400g×2袋 

998円 ペルー産

 



下処理済みなので皮剥きとか不要で全て食べられるよ😋❤️

 

私アスパラ初心者でさ、

どこまで皮剥けばいいのかとか

よくわからなくて

こうゆうの本当助かる😳‼️

 

 

第三位

冷凍アボカド

長野県産 500g 248円



しめじ

500g×2袋 998円

 



しめじはね冷蔵でカット済みなのよ😍

もうパラパラ入れるだけで使い勝手よすぎ🙆‍♀️

野菜ではないかもしれないけど

たくさん票入れてくれてた😁❤️

コストコはキノコ類本当人気よね

 

冷凍アバカドはごめん‼️

これ苦手で過去に一度だけ買って

リピはしてないの

味が好きな人には冷凍だし

カット済みだしめっちゃ使い勝手いいはず



 

 

第四位

冷凍ブロッコリー

2.27kg1200円ほど



 

これはまじのまじで冷凍庫に入らない

可能性でかいから皆買うときは気をつけてね(笑)

冷凍ブロッコリーはべちゃっとしますか?

とよく聞かれますが正直べちゃっとします(笑)

解凍後にフライパンを炙って水分飛ばしたり

シチューとかスープ類に入れたらそんなに気にならないかな?



 

個人的な推し

長芋3本セット

3本400円くらい



惜しくも圏外だったけど🥹

 

私は1番これを買ってるかも

片栗粉軽くまぶして

多めの油で揚げ焼きして

コンソメ、カレー粉とか好きな

シーズニングで味付けするだけで

めっちゃ美味しいの😍❤️



 教えてくれた皆様ありがとう😆

ぜひお買い物の参考にしてみてね❤️

 
 

 

 

これがあるのとないのとじゃ

体感温度全然違う!

 

しかも今ならクーポン利用で

3,580→1,980円よ😍❤️

 

 

 

 

 

 

 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️