フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 

 今売れまくってるシアートップス

買ってみたけどとっても

可愛かったよ


程よい透け感で大人

可愛く着こなせる

3色買い


お値段もプチプラで

お試ししやすいよ

1枚あたり990円❤️❤️


 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 

この前のGWに家族5人で
沖縄帰省しました
 
 
大人2人、4歳、2歳、0 歳
5/2〜5/7のピーク時
実家には泊まらずに民泊
かかった費用は
約35万円🥶🥶
 
下2人が大きくなったら
もっとやばいってことよね
 
怖すぎる
 
内訳こんな感じ
 
飛行機代往復✈️
102,360円
 
レンタカー代🚗
64,600円
 
民泊代
113,570円
1泊あたり22,000円ほどだから
GWで5人で泊まった割には抑えれた方かな?
airbnbで5泊とも古民家借りたよ


レジャー代
(美ら海とかパイナップルパークとかとか)
16,000円



 
食事代(4人分)
30,242円



 
移動代
5,366円
 
本当はGWじゃなくて時期を
ずらしたいけどなかなか
お仕事の関係で難しいよね🥹
 
沖縄楽しかったなーー😆❤️❤️
今住んでる土地も大好きだけど
やっぱり地元は特別よね
 
また沖縄帰りたいから
貯金頑張るぞーーー ✨✨

 

あと沖縄でこれ大活躍だった

車乗る人ちょっとこれ見て?

これすごくない?

 

 

車の傘型サンシェードなの😍❤️

折り畳み傘みたいに畳むことができるから

車のドアポケットに

すっぽりおさまるよ

 

 

これがあるのとないのとじゃ

体感温度全然違う!

 

しかも今ならクーポン利用で

3,580→1,980円よ😍❤️

 

 

 

 

 

 

 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️