フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 

 今年の夏海とかプール

行く人これ買いだよ😍❤️




ラッシュガード

絶対焼かない長袖長ズボン‼️

しかも今なら半額クーポン出てる😍



大人女子に嬉しい体型カバーもバッチリだ😍👍

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 コストコで

約23,000円分のお買い物してきたよ😁❤️



店頭で見て思わず手に取った
これこれ
スターバックス
     マグカップセット




お値段2,628円でちょっと
迷ったんだけどマグが2つついて
さらに珈琲も340gついてこのお値段は
お安いのでは😍❤️❤️

このマット調になってるのが
カッコよすぎて🥹

しかも食洗機もレンジもいける!



味も倍増しくらいの破壊力❤️
これは多分売り切れそうな予感。。🥹

きになるひとは早めにチェックしてみてね✨

そして最近気に入って

週3ぐらいで着てる

このブラウス

 

 

何とクーポン利用で

1,399円で買えちゃうよ❤️

 

腕部分は本当可愛い 

透け感でお勧め😍❤️

洗濯してもすぐ乾くし

シワにならない素材感

 

身柄の部分には裏地が

しっかりはいってるから

下着が透けないのもポイント高さ

 

 

 

 黒も可愛いなー😍❤️


 

 

 

 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️