フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 

 今年の夏海とかプール

行く人これ買いだよ😍❤️




ラッシュガード

絶対焼かない長袖長ズボン‼️

しかも今なら半額クーポン出てる😍



大人女子に嬉しい体型カバーもバッチリだ😍👍

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 コストコで

約23,000円分のお買い物してきたよ😁❤️




普段あんまりデリは買わないんだけど
何か食べきれそうと思って
これこれ
シュリンプガーリックまぜそば


デリの新商品だよ
890g 5人前くらいありそうかな😳?

蓋を開けたら
見て🤣


ネギの主張がすごすぎ!!(笑)
赤玉ねぎ、長ねぎ、青ねぎ
ネギネギネギ〜😆



食べる分取り分けてレンチンしてくよ!
辛そうに見えるけど意外と辛くない😳‼️‼️
この見た目で辛くないのいいね🤭‼️
油そばぽい感じだね!

そのままだと、ネギがガツンとくるから
付属のタレを少しずつ絡めて食べた方が
美味しかった😋


太麺が私好みだった😍
ガーリックはそこまで強くなくて
どちらかというと、ネギの方が強いかな🤭
でもお仕事前は気になっちゃうかも、、、


蜂蜜も使ってるから
アレルギー気をつけて欲しいのと
付属のタレは少しずつ絡めるのをお勧め✨
一気に入れちゃうと少し塩辛く感じるかも🥹

油そばとか好きな人は
好きそうなデリだなぁって思ったよ😍


890g 1,680円  
賞味期限は、加工日含む3日間

その他の購入品

また詳しく紹介するね😁


そして最近たむ子(2)に

買ったセットアップが可愛すぎるから

みて欲しいーー🥹❤️❤️




ピンクのフリル付きセットアップ

正面から見ても可愛いのー🥹❤️




子供のセットアップ尊い😍❤️

私のセットアップ熱が最近強め(笑)




ピンクはツヤっとした生地で

しわもできにくいよ❤️


ぜひチェックしてみてね🤭❤️ 


-pr-


そして最近気に入って

週3ぐらいで着てる

このブラウス

 

 

何とクーポン利用で

1,399円で買えちゃうよ❤️

 

腕部分は本当可愛い 

透け感でお勧め😍❤️

洗濯してもすぐ乾くし

シワにならない素材感

 

身柄の部分には裏地が

しっかりはいってるから

下着が透けないのもポイント高さ

 

 

 

 黒も可愛いなー😍❤️


 

 

 

 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️