フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 

 楽天1位の春ブラウス

可愛すぎたよ😍

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 

この前コストコで

2万円分のお買い物してきたよー😁❤️




その中から

すごい美味しいよ!!っておススメされた

これこれ

おさしみわかめ


初購入だよー🤭

これ何かっていうと

冷凍のわかめ!(そのまま🤣)

水戻ししなくていいのよ!

こんな感じで、カットされてるよ


水揚げしたわかめを湯通しして

急速冷凍してあるって!

茎もたまに👀


自然解凍でもいいし

流水で2~3分流しても🙆🏻‍♀️︎


まずはポン酢で✨️

この牡蠣だし柚子ポン酢もおすすめよ🤣

また改めて、、(笑)



美味しい😳

めっちゃ肉厚!

シャキっコリって歯応えすごいよ!!


加熱もOKだから、お味噌汁にも



そしてこれね

三陸産のわかめで日本産ってのも安心ポイント



ジッパータイプだから保存もしやすいし

ヘルシーでミネラルも豊富❤️

ダイエットにもぴったり✨️



期間限定なのかな?

通年は置いてない気がするから

気になった人は、是非

平置きの冷凍コーナー見てみてね😁


500g入り 998円


そして最近気に入って

週3ぐらいで着てる

このブラウス

 

 

何とクーポン利用で

1,399円で買えちゃうよ❤️

 

腕部分は本当可愛い 

透け感でお勧め😍❤️

洗濯してもすぐ乾くし

シワにならない素材感

 

身柄の部分には裏地が

しっかりはいってるから

下着が透けないのもポイント高さ

 

 

 

 黒も可愛いなー😍❤️


 

 

 

 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️