皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

今産後1ヶ月目

産後ダイエット頑張っております

 

産後1週間がこんな感じ

 

 

+16kgで出産してその後

すぐ−10kgは落ちたけどそこから

3週間ほど停滞中😇


長男妊娠前まで戻したいのであと

8kg



果てしなく遠い(笑)🤣


間食抑制する為に

お菓子BOXに貼ってみた




これ結構効果あったよ😳

なぜなら右上に写ってる

チップスター食べてないもんね‼️


今までの私なら確実に食べている。

今回はダイエットガチモードなの。


なぜかといえば5月に友人の結婚式あるけど

ドレスがこの状態だから




まじで閉まらない🤣

頑張らねば。

間に合わせるぞ‼️


でも2年前に出産した時よりは

なんか体の締まりがいい気がするのよね。

多分矯正ベルトとかしっかり

つけてるからかも↓↓

 

寝るときはこれ

 

 

これずれにくくてめっちゃいい

しかも凄い締めてる感じある

お値段もお手頃で良き🙆‍♀️

 

LサイズとSサイズ買って

今はSサイズつけてるよ

 

 

日中は犬印のこの

骨盤ガードル履いてるよ

 

 

これも2サイズ買って

大きいのから始めて小さいの

使用していこうと思う

 

これは骨盤〜お腹まで

ケアできるから凄い便利

 

 

しかも日中動き回っても

ずれないのがありがたい😍❤️

 

産後ガードル探してる人に

上記2つ全力でおすすめよ😋

 

そして今ブラつけるのきついから

ずっとツーハッチのブラキャミ

つけてるんだけどこれめっちゃいい🥹❤️



しっかりホールドしてくれる上に

垂れがちな産後のお胸もしっかり

カバー&ホールドしてくれる🥹❤️



カバー力半端ないよ❤️

楽天スーパーセール中でお得に買えるよ😆



あとこのアクセサリーショップ

1100円円均一してる😍


金属アレルギー対応で

プチプラなのに安っぽくなくて

つけっぱなしでも変色しなくて

お気に入りだよ❤️




rakuten_pr


産後-18kg頑張るぞーーー😆❤️

 

最近春服チェックしてるんだけど

これ可愛い🥹❤️

半額クーポン出てるよ😍

 

 

このワンピースもめっちゃ好み🥹❤️

これも半額クーポン

 

 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

最近バズってる縦型ポーチ

にめっちゃ可愛い柄が🥺❤️

 

速攻ポチったよね

すごく可愛いし

化粧品を立てて収納できるの

有能すぎない?

 

 

詳細はここから見れるよ👇