フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 春服買ったんだけど全部

当たりだったよ😍❤️


レビューいいのばっかり

だから可愛い春服探してる人

チェックしてみてね✨





 



 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 

コストコ行ってきたよー🤭

約12000円分のお買い物🛒



 

その中でもこれはもう何度目だろう

リピしまくりな

これこれ

パン・オ・ショコラ



家族皆んな大好きなパンってこともあって

結構な頻度で購入してるよ🤭❤️


コストコベーカリーでも大人気だよね

説明不要な美味しさ

とにかく食べてみて欲しい(笑)

よく試食もやってるよ


開けた時のバターの香りがたまらんの❤️🥹

ふぁーっと広がって幸せ(笑)



サイズ感もちょうどいいよね

そのままでも美味しいけど翌日は

リベイクするとまた別物みたいな美味しさ🤤


サクッとクロワッサンにとろりチョコ、、

背徳感ありありな菓子パン、、(笑)


食べきれない分は

ジップ袋にいれて、冷凍もできるよ!

我が家では、食べきっちゃう事が多いけど

直ジップ派です🤣



100g当たり403kcal、、

パクパクいけちゃうから気をつけて!

24個入で1,298円 ・1個当たり54円


他にも、リピしてるものとか

食べたり試してみたらまた詳しく紹介するね😁

 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

最近バズってる縦型ポーチ

にめっちゃ可愛い柄が🥺❤️

 

速攻ポチったよね

すごく可愛いし

化粧品を立てて収納できるの

有能すぎない?

 

 

 

 

詳細はここから見れるよ👇