皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 

コストコ行ってきたよー🤭

約12000円分のお買い物🛒

 




これも初購入の

ひきわり納豆 だし醤油味





小分けになってる納豆って珍しいよね😳

我が家は、ひきわり派だよー😋




1袋30g入で12袋入ってる

だし醤油の味がついてるよ


醤油なしタイプってあんまり

食べることないけどこれ普通に

美味しかったよ😍❤️




しっかりと味がついてた✨


これ、とっても便利✨

そして嵩張らない!

冷凍も出来ちゃうからまた買いたそー😆


今回私が購入した時(購入日8日)

期限が12日までってことで

少しお値引されてた🤭


小分けの納豆って便利だし

これはまたリピだな✨


30g×12袋 247円で購入(定価は348円)


他にも、リピしてるものとか

食べたり試してみたらまた詳しく紹介するね😁

 

最近春服チェックしてるんだけど

これ全部めっちゃよかった😍❤️


レビューも全部いいから

可愛い春服探してる人覗いてみて❤️


 


あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

最近バズってる縦型ポーチ

にめっちゃ可愛い柄が🥺❤️

 

速攻ポチったよね

すごく可愛いし

化粧品を立てて収納できるの

有能すぎない?

 

 

 

 

詳細はここから見れるよ👇