フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 ランキング1位の春服

買ってみた🥹❤️

 

クーポン利用で

1,399円

 

 

 

 

クーポン利用で

990円

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

先日業務スーパーで約5,000円の

お買い物をしてきました

 



 

その時に業務スーパーで大好きすぎる

お菓子を買っちゃったよー😋❤️

 

これ何度かリピしてる

私は業務スーパーで買ったけど

普通にスーパーにもあるよ

 

たべっこ水族館とアスパラガスの

チョコが染み込んだバージョン



 

これ通常は普通のビスケット

何だけど断然この

チョコ染みタイプが私の好み😍❤️

 

チョコのコーティングとは違って

クッキー生地にチョコが染み込んでる

から手が汚れにくいの



 

だから子供にもあげやすいよ

 

ギンビスもたべっこ動物も

どちらも好きだけど私は

ギンビスの方が好みかな

 

インスタのフォロワーさんには

たべっこ動物の方が人気だった

 


一袋に5袋ずつ入ってた

たべっ子水族館もアスパラガスも

248円(税抜)だよ✨



本当美味しいから見かけたら

ぜひたべてみてね😋❤️

 

最近春服チェックしてるんだけど

これ可愛い🥹❤️

半額クーポン出てるよ😍

 

 

このワンピースもめっちゃ好み🥹❤️

これも半額クーポン

 

 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

最近バズってる縦型ポーチ

にめっちゃ可愛い柄が🥺❤️

 

速攻ポチったよね

すごく可愛いし

化粧品を立てて収納できるの

有能すぎない?

 

 

 

 

詳細はここから見れるよ👇