フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 ランキング1位の春服

買ってみた🥹❤️


クーポン利用で

1,399円✨


<2/13 18:59まで1枚1,399円!2枚購入&クーポン利用で> ブラウス 春 シフォン シャーリング ギャザー レディース シアー レース 裏地付き トップス シアートップス レイヤード ハイネック フレア袖 【 選べる2タイプシャーリングシフォンブラウス 】 ダークエンジェル




クーポン利用で

990円

<1枚990円!3枚購入&クーポン利用で>NEW五分袖登場! 春 シアートップス 長袖 シアー トップス ハイネック レディース 長袖 UV対策 紫外線対策 シースルー トップス チュール 花柄 レイヤード インナー 薄手 きれいめ ドット【 シアートップス 】ダークエンジェル



 


 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

今日はコストコで初めて買ってみた

こちらを紹介するね😊



海鮮茶碗蒸し


フリーズドライになってる茶碗蒸しの素だよ😊


この商品の特徴は

卵を入れて温めるだけ

レンジで簡単にできるってところ✨


具材は

ゆず

紅ずわいがに

カニカマ

海老

枝豆

三つ葉

椎茸


1袋が2食分となってて

140mlのお湯にとかして冷ました後に

卵を混ぜて、

めちゃくちゃ便利なイワキの容器に移して

ラップを張って楊枝で数カ所開けて

レンジで加熱するだけ☝️

※我が家には楊枝がありませんでした(笑)



少し確認しながら加熱してみて✨


ぷるんと茶碗蒸しの出来上がり!



かつおと昆布の合わせ出汁が

優しくて🥹


美味しいー!!

ゆずの香りもちゃんと感じる


たむ夫が胃腸の調子が良くない時の外食で

よく茶碗蒸しを食べてるんだけど

家でも手軽に食べれて

すごく気に入ってたよー🤭


写真を撮る前に作ってたみたいで

8袋しかなかった🤣(笑)



もう1品あるといいなって時に

茶碗蒸しが出てきたら

すごく料理上手になれた気がする🥺❤️(笑)



個包装で保存もしやすいのでおすすめ✨

9.7g×10袋入 1,058円  1個あたり106円

1袋あたりは33kcalだよ

是非試してみてね


是非試してみてね!!



あとダイエットといえばこの干し芋

本当最高🥹‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

最近バズってる縦型ポーチ

にめっちゃ可愛い柄が🥺❤️

 

速攻ポチったよね

すごく可愛いし

化粧品を立てて収納できるの

有能すぎない?

 



詳細はここから見れるよ👇