フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 ランキング1位の春服

買ってみた🥹❤️

クーポン利用で

1,399円




クーポン利用で

1枚990円




 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

去年コストコで発売された時に

美味しいと話題になってたこちらのお菓子


クノッパーズ



ウエハースのお菓子だよ🤭


遅ればせながら購入したので

早速紹介してくね


青と白の可愛いパッケージの

ドイツのお菓子なんだけど


ウエハースといえば

やっぱり浮かぶのは

 ビッ〇リマンチョコかな(笑)



クノッパーズのウエハースは

5層になってて

サクッとした食感なんだけど

1個食べ終わる頃には

大満足な食べ応え✨



甘さもくどくなくて

とっても美味しいよ

すこーし海外の風を感じるかな(笑)



紅茶と一緒に

ブレイクタイムのお供に😍


個包装になっててそれぞれに

賞味期限が書いてあるから

シェアしたり

ばらまきのお菓子にもピッタリ


袋の裏面に矢印があるんだけど

そこからクルッと開けてくと

チョコで手が汚れないんだって🙆🏻‍♀️︎


やってみたけど、これすごい!


感動しちゃった✨




25g×24個入  1,678円

1個あたり約70円、カロリーは138kcal


是非お菓子売り場をチェックしてみてね✔︎︎︎︎



あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

最近バズってる縦型ポーチ

にめっちゃ可愛い柄が🥺❤️

 

速攻ポチったよね

すごく可愛いし

化粧品を立てて収納できるの

有能すぎない?



詳細はここから見れるよ👇