フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 

 

 

 

 

楽天ランキング1位

丸顔、面長など顔タイプ別に

\選べるマスクめっちゃいいよ😍❤️/

 

 

 

顔タイプごとに選べるから

しっくりくる🤭

クーポン使うと安いよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 


はちみつと並んでるこのエメラルドグリーンの

見たことあるかな?

これなんだと思う!?



有機アガベシロップ



っていう商品名なんだけど

いまいちピンとこないよね🤔



テキーラの原料でもある

アガベという植物から作られる

天然の甘味料だよー!



そして、これも嬉しいオーガニック✨



砂糖の代わりに使うことができて

甘さは砂糖の1.3倍とも言われてるんだって



しっかりとした甘さがあるのに

低GI✨(血糖値があがりにくい)

ダイエット中にはこれも嬉しい


あと糖尿病予防にも✨


特徴は

サラッとしていて固まりにくい

保存料、添加物不使用

お肉お魚料理にも使える

お菓子作りと相性良し

など、、



プレーンのヨーグルトにかけてたべたり、

飲み物に入れても溶けやすいよ



少量でしっかり甘さを感じることができる


メキシコ産の

オーガニックブルーアガベ


1.02Kg×2本セット  2,249円

100gあたり約110円


2本セットなので、

お友達とシェアもしやすいかな

気になる方はぜひ試してみてね✨



あとダイエットといえばこの干し芋

本当最高🥹‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

最近バズってる縦型ポーチ

にめっちゃ可愛い柄が🥺❤️

 

速攻ポチったよね

すごく可愛いし

化粧品を立てて収納できるの

有能すぎない?

 

詳細はここから見れるよ👇