フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 

 

 

 

 

楽天ランキング1位

丸顔、面長など顔タイプ別に

\選べるマスクめっちゃいいよ😍❤️/

 

 

 

顔タイプごとに選べるから

しっくりくる🤭

クーポン使うと安いよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 

今日は、去年の3月に紹介したっきり

私が利用する倉庫ではもう販売されてない

こちらを紹介するよー🤭

幻となってしまった

【湯田ヨーグルト】加糖




久しぶりに食べたけど

ほんとに美味しい🥹❤️



他のヨーグルトに比べて

もっちりしてるよ

生クリームが入っててなめらかな感じかな


フルーツを添えて食べたり



底に最後まで美味しく

食べる方法が書いてあるよ✨


我が家では豆乳で美味しく頂きました🤭



スーパー900円くらいで販売してあるんだけど

コストコだと598円とお得に購入できるよ😁



約1年ぶりに食べた

湯田ヨーグルトとっても美味しかった😋



800g 598円





また食べてみた感想や

使用感レポするね❗️


 

 

フォローしてね

 

 

 本日のお勧め品

 

 

ダイエットにらこの干し芋

本当最高🥹‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

 

最近バズってる縦型ポーチ

にめっちゃ可愛い柄が🥺❤️

 

 

 

速攻ポチったよね

すごく可愛いし

化粧品を立てて収納できるの

有能すぎない?

 

詳細はここから見れるよ👇