フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 

 

 

 

 

楽天ランキング1位

丸顔、面長など顔タイプ別に

\選べるマスクめっちゃいいよ😍❤️/

 

 

 

顔タイプごとに選べるから

しっくりくる🤭

クーポン使うと安いよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 今日は節分ですね👹

この前のお買い物で

恵方巻きみたいなロールケーキを購入✨


【フォーチュンロール】

可愛い商品名だけど

すごい迫力!!😳



あまりにテカテカ反射してるから

フィルムが張り付いてるかと思った(笑)



テカテカの正体は

黒蜜味のナパージュ


黒豆•きな粉クリーム•米粉入りの

ふわふわスポンジの和風ケーキだよ✨




ふわっふわの米粉のスポンジ最高!

クリームもくどくない✨

上のナパージュは甘めだけど

ちょうどいいアクセントになるよ😍


大きいので友人とシェアするため

12等分にしてみたら、、

細すぎたのかお皿に移すと

倒れました🥹(笑)



12等分が100gないくらいだから

250kcalないくらいかな


賞味期限は購入日含めて3日間


私好みでとっても美味しかったから

また食べたいけど、、

今日の節分までかも🤣



最近のコストコのケーキにしては

お値段安めの1,498円でした✨




また食べてみた感想や

使用感レポするね❗️


 

 

フォローしてね

 

 

 本日のお勧め品

 

 

ダイエットにらこの干し芋

本当最高🥹‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

 

最近バズってる縦型ポーチ

にめっちゃ可愛い柄が🥺❤️

 

 

 

速攻ポチったよね

すごく可愛いし

化粧品を立てて収納できるの

有能すぎない?

 

詳細はここから見れるよ👇