フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 

 

 

 

 

楽天ランキング1位

丸顔、面長など顔タイプ別に

\選べるマスクめっちゃいいよ😍❤️/

 

 

 

顔タイプごとに選べるから

しっくりくる🤭

クーポン使うと安いよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 


台湾で大人気!!

飲むスイーツって言われてる

楊枝甘露ヨンジーガムロ


飲んでみたよ✨


この前紹介した

台湾水果茶と同じところの商品なんだけど


美味しすぎて絶賛してたら

これも美味しいよーって

フォロワーさんが教えてくれたんだ


先月日本でも発売されたみたい😳

よく振ってからグラスに注ごう!!

こっちのは

マンゴーの果肉がメインのジュースで

小さなタピオカが入ってるよ


パッションフルーツやココナッツミルクが

入ってるみたいだけど

感じなかった(笑)

マンゴーがとっても濃厚だからかも!


グビグビ飲めちゃう!

ココナッツ苦手な人も🙆🏻‍♀️︎


ストレート原料を使用で

香料

着色料

濃縮果汁不使用

なのも美味しさの秘密だね



公式サイトでは

牛乳で割るのもお勧めしてたけど、

我が家には豆乳しかなくて🤣


ラッシーみたいな感じで
美味しかった✨

結果、、辛めのカレーに合うのかも🤣


グラスで飲むとタピオカが

底にたまっちゃうから

是非ストローで🥤



期間限定なのかな

出会えたら是非試してみてね✨


1020gで998円


以上

フルッタフルッタさんの

ジュースにハマってるたむかつでした🥹(笑)


また食べてみた感想や

使用感レポするね❗️

 


 

 

フォローしてね

 

 

 本日のお勧め品

 

 

ダイエットにらこの干し芋

本当最高🥹‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

 

最近バズってる縦型ポーチ

にめっちゃ可愛い柄が🥺❤️

 

 

 

速攻ポチったよね

すごく可愛いし

化粧品を立てて収納できるの

有能すぎない?

 

詳細はここから見れるよ👇