フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 

 

 

 

 

楽天ランキング1位

丸顔、面長など顔タイプ別に

\選べるマスクめっちゃいいよ😍❤️/

 

 

 

顔タイプごとに選べるから

しっくりくる🤭

クーポン使うと安いよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 


 コストコデリの新商品

ボリューミーなこれ


豚角煮割包 カーパオ


とにかく大きいの

コストコサイズ!


実際に見てびっくりした🫢


大きさ伝わるかな🤣

元々角煮が得意ではないんだけど

 これは

特に癖もなくて美味しかったー


2センチくらいの分厚い角煮と
長ねぎ•青ねぎが入ってるよ

レンチンして食べたけど

温めると柔らかくて

ほんのり甘みのある皮で

食べやすかった😋




そこまで好みもわかれない味だと思ったよ

原材料を見てみると、、

はちみつが入ってるので

その甘さもあるのかな🤔


味は薄めかな?

濃いめが好きな人には物足りなさを感じるかも

カラシつけたりアレンジも良き


5個入り2,280円だから

1個あたりが、456円!!


なかなかいいお値段します🫢笑

ボリュームを考えたら、普通?なのかな


卵•えび•かにも入ってるみたいだから

アレルギーの人は気をつけてね


はちみつが入ってるので

一歳未満のお子様には与えないで下さい✨

の注意書きも!


消費期限は加工日含めて3日間

パンがパサッとならないように

ラップに包んで冷蔵庫へ保存したよ


また食べてみた感想や

使用感レポするね❗️




 

フォローしてね

 

 

 本日のお勧め品

 

 

ダイエットにらこの干し芋

本当最高🥹‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

 

最近バズってる縦型ポーチ

にめっちゃ可愛い柄が🥺❤️

 

 

 

速攻ポチったよね

すごく可愛いし

化粧品を立てて収納できるの

有能すぎない?

 

詳細はここから見れるよ👇