フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 


楽天ランキング1位

丸顔、面長など顔タイプ別に

\選べるマスクめっちゃいいよ😍❤️/



 




顔タイプごとに選べるから

しっくりくる🤭


クーポン使うと安い!


 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

このたび無事に第三子の

女の子を出産しました😍❤️


3回目の帝王切開だったのですが

私が選んだ産院が痛みのコントロール

が本当に上手で🥹👏


ずっと背中から痛みどめを

直接流してくれてて

 

オペ後12時間とか経っても

下半身めっちゃ痺れてて

ほとんど痛みわからず

 

もう痛いというかは感覚が

ないという感じかな?

 

麻酔がしっかり効いてて

全く自分の意思で下半身動かせない

 

流石に抜いた後は痛み出たけど

そこからは痛み止め2種類を

飲みまくって凌いだ(笑)


たむ兄(4)を出産したときは

違う病院で産んだんだけど

まさかのオペ後座薬の痛み止め

のみでマジであれは痛すぎて

悶絶もう一睡もできない😭

 

そして痛みでなにも動かせない。

 

お腹切ってるのに座薬のみ

って今考えたらキツすぎるよね

 

病院によってこんなにも違うんだな

と思ったよ🥺❤️

 

この病院に出会えてよかったな

そして出産後あまりに体重の

変化がないことにまたショックを

受けたよ(笑)

 

この話はまた別の記事に書くね

+16kgで出産したので

産後ダイエット頑張ります!

 

 

フォローしてね

 

本日のお勧め品

 

ダイエットにらこの干し芋

本当最高🥹‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中



 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし🙆‍♀️



無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️




あと産後ダイエットのために

これ買ってみた🥹

今半額で激安‼️



 まじでお腹もお尻も大きく

なりすぎて体型崩れまくり😂

元に戻るといいなー。