フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

最近買ってよかった薄型財布

キャッシュレス派の人はもう

分厚い財布卒業してもいいかも😊✨

 

【クーポン利用で1390円】財布 レディース メンズ 薄い財布 薄型財布 薄い 軽い 軽量 楽々持ち運び スリム カードケース ミニマル 長財布 ミニ財布 薄型 コンパクト 小銭入れ 札入れ セカンド財布 結婚式 シンプル お洒落 可愛い

 

これ本当に薄くて鞄とかにもスッと

入ってくれるからお気に入り

image

 

しかも小銭も札もカードも全てが

ワンアクションで取り出せるから

レジ前でもたつかないよ

 

クーポン利用ですごく安くなるから

ぜひチェックしてみてね😆❤️

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

容器つきで洗い物いらずの便利な

パンケーキミックスを紹介するよ



オーガニック

パンケーミックス

チョコレート


ボトルに粉が入ってるので

350ml牛乳や豆乳を混ぜて

フリフリシェイク!!


早速ブルーノを使って焼いてみたよー😆


プレートにくっついてしまわないように

バターをぬってから

流し込んだよー✨


チョコレートだから

顔が分かりにくいかもだけど

可愛い人形焼ができた


これは

我が家のたむ兄、たむ子

喜んで食べてくれるかなー🤣

今度一緒に作ってみよう


あとは、アレンジで

たこ焼きの生地での人形焼も美味しそう😍

ウインナー入れたり


美味しいアレンジレシピ

お待ちしてます(笑)


少し独特の風味があるかな🤔

普通の白いタイプの方が

美味しいなと思ったよ😊


325g×3本セット 1,198円 

 

 

フォローしてね

 

本日のお勧め品

 

楽天ランキング1位の

この上品なセットアップ今めっちゃ

売れてるよ😍❤️

 

 

 

 

卒園式や入園式とかにも使えそう

しかもクーポン使うと半額ぐらい🥺❤️

 

ぜひチェックしてみてね

 

 

 

発送日は確認してね↑

 

これも本当いいよ

微妙な透け感が堪らなく可愛い

重ね着にお勧めよ