フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

最近買ってよかった薄型財布

キャッシュレス派の人はもう

分厚い財布卒業してもいいかも😊✨

 

【クーポン利用で1390円】財布 レディース メンズ 薄い財布 薄型財布 薄い 軽い 軽量 楽々持ち運び スリム カードケース ミニマル 長財布 ミニ財布 薄型 コンパクト 小銭入れ 札入れ セカンド財布 結婚式 シンプル お洒落 可愛い

 

これ本当に薄くて鞄とかにもスッと

入ってくれるからお気に入り

image

 

しかも小銭も札もカードも全てが

ワンアクションで取り出せるから

レジ前でもたつかないよ

 

クーポン利用ですごく安くなるから

ぜひチェックしてみてね😆❤️

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 


 今日はスープカレーを紹介するよー✨

新宿中村屋 スープカリー

ビーフカレーと同じとこのだよ



お友達がきてくれたので

ランチでおもてなし🤭


といっても

温めるだけで本格的な

スープカレーに(笑)🍛

 

 

とにかく具がゴロゴロ

骨付き手羽元

ゆで卵丸ごと1個

レンコン

ニンジン

ジャガイモ


味が染み込んで、食べ応え十分

具材も柔らかくてホロホロ🥹


スパイスが効いてて

後からピリッとくるような感じかな

旨辛な美味しさ


辛すぎて食べれないほどではないけど

辛いのが苦手な人は少し辛いかも🥹


320g×5パックが1680円

1パック当たり336円



336円で

本格的なスープカレーが食べれると思うと

お手頃かも🤭


また食べてみた感想や

使用感レポするね❗️

 

フォローしてね

 

本日のお勧め品

 

楽天ランキング1位の

この上品なセットアップ今めっちゃ

売れてるよ😍❤️

 

 

 

 

卒園式や入園式とかにも使えそう

しかもクーポン使うと半額ぐらい🥺❤️

 

ぜひチェックしてみてね

 

 

 

発送日は確認してね↑

 

これも本当いいよ

微妙な透け感が堪らなく可愛い

重ね着にお勧めよ