フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

最近買ってよかった薄型財布

キャッシュレス派の人はもう

分厚い財布卒業してもいいかも😊✨

 

【クーポン利用で1390円】財布 レディース メンズ 薄い財布 薄型財布 薄い 軽い 軽量 楽々持ち運び スリム カードケース ミニマル 長財布 ミニ財布 薄型 コンパクト 小銭入れ 札入れ セカンド財布 結婚式 シンプル お洒落 可愛い

 

これ本当に薄くて鞄とかにもスッと

入ってくれるからお気に入り

image

 

しかも小銭も札もカードも全てが

ワンアクションで取り出せるから

レジ前でもたつかないよ

 

クーポン利用ですごく安くなるから

ぜひチェックしてみてね😆❤️

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

めちゃくちゃ便利な蜂蜜が出てるぞー🍯

少し前に買ってたんたけど紹介するね



蜂蜜なんだけど

少し違うのは

個包装ってとこ!!

この箱の中に

スティックになったはちみつがわんさか(笑)🍯


箱が取り出し口になってるの!

このはちみつの便利なとこは、

使いたい時にすぐ使えるってとこ!

と、いうのも、ボトルタイプは

結晶化して固まっちゃうと

すぐに使えない🤣

我が家にも、

固まったくまちゃんがいます・・・(笑)


 使いたい時にすぐ使えないストレス🥹



それにくらべてこの個包装タイプは

固まらないの😳


試しに1日冷蔵庫へ、、、


少し固くはなるけど

手で揉んだら

すぐに使える✨



プレーンならヨーグルトにサッとかけたり


ミルクティーに入れたり



量もちょうど良くて🤭


120包入で1,848円

1包当たりが15.4円だよ✨

1包は、だいたい小さじ1杯分くらい🥄


くまさん蜂蜜に比べたら少し

お値段が高めかな🥹


便利さをとるか

値段をとるかって感じだね🤣



持ち運んだりシェアも🙆‍♀️



 

また食べてみた感想や

使用感レポするね❗️

 

フォローしてね

 

本日のお勧め品

 

楽天ランキング1位の

この上品なセットアップ今めっちゃ

売れてるよ😍❤️

 

 

 

 

卒園式や入園式とかにも使えそう

しかもクーポン使うと半額ぐらい🥺❤️

 

ぜひチェックしてみてね

 

 

 

発送日は確認してね↑

 

これも本当いいよ

微妙な透け感が堪らなく可愛い

重ね着にお勧めよ