フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

最近買ってよかった薄型財布

キャッシュレス派の人はもう

分厚い財布卒業してもいいかも😊✨

 

【クーポン利用で1390円】財布 レディース メンズ 薄い財布 薄型財布 薄い 軽い 軽量 楽々持ち運び スリム カードケース ミニマル 長財布 ミニ財布 薄型 コンパクト 小銭入れ 札入れ セカンド財布 結婚式 シンプル お洒落 可愛い

 

これ本当に薄くて鞄とかにもスッと

入ってくれるからお気に入り

image

 

しかも小銭も札もカードも全てが

ワンアクションで取り出せるから

レジ前でもたつかないよ

 

クーポン利用でめっちゃ安くなるの🤭

ぜひチェックしてみてね😆❤️



 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

この前友達が遊びに来てくれた時に

飲も〜って持ってきてくれたこれ!


フルッタフルッタ

  台湾水果茶フルーツティー


見たことはあったけど

飲んだことなくて初めて🤭


美味しー!!

酸味も少なくて

甘すさ控えめ、後味スッキリ

パッションフルーツ・オレンジ・クプアス

メインに、ジャスミン茶エキスが入ってるよ


しかも

香料・着色料・濃縮果汁不使用なんだって!!


スッキリしてるから

ちょっと辛いもの食べる時にもいいかも😊


実はこの時カレー食べたんだ(笑)



中和された🤣


冷やして飲むのももちろん

温めて飲むのも美味しい


ゆず茶やしょうが湯を飲む感じで

ホットのフルーツティーもおすすめ


ストレスなどの緊張を癒してくれる

台湾フルーツティー

960g×2本セットで1,198円


ほんと美味しいから飲んで見てほしいな


※注ぐ前にしっかり振ってね🍹






フォローしてね

 

本日のお勧め購入品

 

 

臨月妊婦でも違和感なく

着れるワンピース👇

image

クーポン利用で3,480円とお得だよ❤️

 

 

 

半額クーポンが出てるこちらの

ニットのセットアップもすごく可愛い👇

 

 

 

これも本当いいよ

微妙な透け感が堪らなく可愛い

重ね着にお勧めよ