フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 

最近買ってよかった薄型財布

キャッシュレス派の人はもう

分厚い財布卒業してもいいかも😊✨

 

【クーポン利用で1390円】財布 レディース メンズ 薄い財布 薄型財布 薄い 軽い 軽量 楽々持ち運び スリム カードケース ミニマル 長財布 ミニ財布 薄型 コンパクト 小銭入れ 札入れ セカンド財布 結婚式 シンプル お洒落 可愛い

 

これ本当に薄くて鞄とかにもスッと

入ってくれるからお気に入り

image

 

しかも小銭も札もカードも全てが

ワンアクションで取り出せるから

レジ前でもたつかないよ

 

クーポン利用でめっちゃ安くなるの

ぜひチェックしてみてね😆❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

この前コストコで約2万円分の

お買い物をしてきたよ😊✨

 

購入品こんな感じ

 

今日は初めて見た

常温保存可能絹豆腐

紹介するよ😍❤️

 

段ボールに入ってて

見逃しちゃいそうだけど

これ豆腐なの🤣

思わず立ち止まっちゃった(笑)

 

こんな感じで

12パック入ってるよー!

 

 

早速食べてみたけど

味は上品な感じそのまま食べても美味しい😋

しらすと牡蠣だしゆずポンかけて

一品できちゃういろんなアレンジができそう

 

1パックが250g

 

結構量多いなと感じた

冷奴なら2人で半分こかな

手で大きさをあらわしてみた(笑)

 

常温保存で7ヶ月もつから

非常食として

おいててもいいかも

豆腐で常温!?って思うよね

裏に秘密が載ってたよ

 

タンパク質も14g入ってて優秀

ダイエットや小腹がすいたときにも👍 ̖́-

 

 

250g×12パック  1,498円

1パック当たり125円

 

 

フォローしてね

 

本日のお勧め品

 

今ランキング1位のこれ

入園式とか卒業式とかに良さそう😆❤️

 

 

 

レビューもサイズ感もとても参考

になるのでぜひチェックしてみてね

 

 

 

 

 

 

これも本当いいよ

微妙な透け感が堪らなく可愛い

重ね着にお勧めよ