最近買ってよかった薄型財布

キャッシュレス派の人はもう

分厚い財布卒業してもいいかも😊✨

 

 

これ本当小さい鞄とかにもスッと

入ってくれるからお気に入り

image

しかも小銭も札もカードも全てが

ワンアクションで取り出せるから

レジ前でもたつかないよ

 

 

クーポン利用で1,380円なの

ぜひチェックしてみてね😆❤️

 

 

 






 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 

今日はコストコで約2万円分の

お買い物をしてきたよ😊✨

 

購入品こんな感じ

今回初めて買った商品

多いかも!

 

これはフォロワーさんにお勧め

されて買ってみたフリーズドライ

桃、ライチ、いちごの乾燥果実

 

1,498円

 

子供のおやつとかに良さそう

食べるの楽しみ

 

中身はちょっと不思議な感じ(笑)

 

そして新しいパンも出てたよ

ラグジュアリーバタースワール

1,698円  

1個あたり188円

お値段的にはまぁ普通かな?

 

最近コストコも結構値上げしてるんだよね

 

そして今回1番嬉しかったのが

このiwaki の耐熱容器

コストコ限定セットだって2,998円

見た目も可愛いし作り置きとかにも

いいよねしかも通常は売ってないサイズも

あったから使うの楽しみ😊✨

 

また食べてみた感想や

使用感レポするね❗️

 

フォローしてね

 

ーーーお勧め品🉐ーーーー

 

可愛いセットアップ半額クーポン

 

 

これも持ってるけどすごく

可愛具着れる

 


+15kgしてる臨月妊婦でも

余裕でまだ着れる

image  

 

めっちゃ使える通帳ケース

ごちゃごちゃしやすい通帳類を

一括で管理できるよ❤️

 

まとめ買いで1個1,080円と破格🥹❤️