フォロワー数32万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら


コストコ、業務スーパー
KALDI、無印良品などが大好きです✨
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

保育園が28日で最後だったので

29日、30日とワンオペが決定しました。

 

普段からずっと共働きなので1人で

子供2人を1日中みることがあまりないので

少しビビってました(笑)

 

たむ兄(4)はもう落ち着きがある

感じなんですたたむ子(1)は絶好調の

イヤイヤ期中(笑)


必殺どこでも寝転ぶマン


基本の返事が【イヤ❗️】

なんですよね😭

 

夕方ぐらいまで家でなんとか過ごして

夕方から近所のイオンにお散歩がてら

買い物に出かけました。

 

いやーーーー私今妊娠9ヶ月なんですが






たむ子(1)の抱っこ抱っこが凄すぎて

もう白目(笑)🙄

 

頼むから歩いてくれーー

それがベビーカーに乗ってくれーー

と思いつつどうにもならず

 

もう自炊する気力もなくて

イオンのマックに駆け込んで🥹❤️

 

ハッピーセット頼んだんだけど

全然期待してなかったおもちゃが

 

おもちゃが。。

めっちゃ豪華でテンション上がるーー!!

 



ありがとうマック

こんな立派なおもちゃもらって

いいんですかって感じで

少し癒されました。

 

可愛い。。❤️

 

向かいのテーブルにも1人で

2人の子供を見てるお母さんがいて

勝手に同士と思い心の中でエールを

送っておいた(笑)

 

年末感漂うイオンが最高に楽しい

 

こういうついた感じのお餅が私は

大好きでつい買っちゃった❤️



食べるの楽しみ✨

今日もワンオペデイだけど頑張ります💪

 

 【半額クーポンあり】

 妊娠9ヶ月でも余裕で

着れる可愛いニット❤️もちろん産後も

大丈夫なデザインだから長く着るぞ✨ 


 

 【ほぼ半額】


これはまじで買ってよかった🥹❤️

寒がりさんは迷わず買って!


高評価なのも納得よ❤️