フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

 

この前義理の両親と今度産まれる

3人目の赤ちゃんグッズを見に

行ってきました

 

いつもね赤ちゃん産まれるたびに

赤ちゃんグッズ買いにいこうと

誘ってくれるの。本当ありがたい

 

お言葉に甘えて意気揚々と

西松屋へ


たくさん準備用品買って

いただきました

 

新生児服尊い🥹❤️

 

女の子だからピンクが多め


この洋服たちの値段見て

西松屋ってすごく安いのねーー😳‼️

 

って驚いてた。

ちなみにお値段これ


650円〜900円ぐらい。

 

そうなんですよ、可愛いのも多いしいいですよね

となぜか私が西松屋の自慢しておいた(笑)

 

そしてありがたいことに

たむ子(1)の雨グッズも買ってくれた🥹❤️

 

めっちゃフリフリ🥹❤️

たむ子(1)が自分で選んでたよ


どうやら女の子っぽいのが

好きみたい

 

今もうなんでもたむ兄(4)の真似したい

時期らしくて傘とかたむ兄(4)がさしてたら

自分も持ちたがるんだよね

 

でも4歳の傘を1歳が持てるわけもなく

全員でずぶ濡れになるっていう惨状だったから

 

本当たむ子(1)用のレインコートと

傘ありがたし🥹❤️

 

レインコート 1,179円

傘 不明

長靴 999円

 

 

フォローしてね

 

ーーーー

年内楽天でお買い物するなら

激アツののがこの選べる福袋

 

 

楽天でもランキング入りよくする

人気ショップの選べる福袋だよ❤️

 

こういう人気商品を選ぶことができるよ↓↓

 

 

 

 

あとこれやばくない!?

今バズってるふわふわ裏起毛のパンツ

今なら半額以下のクーポン出てるよ

 

 

口コミも高評価2,000円以下

部屋着にも普段着にも

いけそうしかも低身長バージョンも

あるとかこれは買いでしょ😆❤️

 

レビューも★4.61で高レビュー

 

 

 

 

 

2足購入で1足あたり1,180円になる

室内スリッパも本当ふわふわで

暖かいからおすすめだよ😍❤️

 

 

カラーも可愛いんだよね

私も毎日履いてる

 

image