フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

こんにちはこの前初めて

車の試乗というものに行ってきました🚗💨

 

今乗ってる車は中古のコンパクトカーの

パッソで子供が3人いると本当に狭くて😭❤️

 

もう少し大きな車に乗り換えよう❗️

ということになって

 

また中古にするか新車にするか

たむ夫と話してたら今は中古も

結構いいお値段するらしい

 

とたむ夫がいうのでそれなら

新車にするか❗️となって

人生初試乗というものしてきました😁

 

7人乗りのトヨタのシエンタに

乗ったんだけど



もうめっちゃ運転しやすい。

 

私もたむ夫も運転技術がさほど

高くないので(笑)

 

大きすぎる車は多分運転

無理だよねってお互い話してて

 

7人乗りだけど結構コンパクトな

シエンタが気に入って



そしてお互いそこまで車に大きな興味が

なくて(おいw)もう試乗1回目のその日に

 

買います!!

 

と契約してきました😆❤️

 

ずっとフレッシュな感じの若目の

営業マンさんが相手してくれてたんだけど

 

えぇ!!1回で決めていいですか!?

 

と逆にとても驚かれて

気を使わせた感んじになった(笑)

 

でも今乗ってるパッソも

見に行ったその日に決めたしな

 

割と悩む期間が得意ではなくて

買い物は即決派だ

どうせいつかは買わないといけないし

 

これでもう車について悩まなくて

良くなったから年内にスッキリ

出来てよかった

 

ただ今は半導体の影響でかなり納期は

先らしい。。🤣❤️

 

12月末に頼んで10月に納車になる

感じだったな。


買ったと思うともう待ち遠しいよね

早く届くといいなーー😊✨

 

フォローしてね

 

ーーーー

年内楽天でお買い物するなら

激アツののがこの選べる福袋

 

 

楽天でもランキング入りよくする

人気ショップの選べる福袋だよ❤️

 

こういう人気商品を選ぶことができるよ↓↓

 

 

 

 

あとこれやばくない!?

今バズってるふわふわ裏起毛のパンツ

今なら半額以下のクーポン出てるよ

 

 

口コミも高評価2,000円以下

部屋着にも普段着にも

いけそうしかも低身長バージョンも

あるとかこれは買いでしょ😆❤️

 

レビューも★4.61で高レビュー

 

 

 

 

 

2足購入で1足あたり1,180円になる

室内スリッパも本当ふわふわで

暖かいからおすすめだよ😍❤️

 

 

カラーも可愛いんだよね

私も毎日履いてる

 

image