フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

 

24日は我が家で義父母を

交えてクリスマスをお祝い

しました😊✨

 

 

 

 

料理は我が家が準備

するのでクリスマスケーキだけ

義父母にお願いしてたんだけど

 

大人4人、たむ兄(4)の5人分のケーキ

なんと9個も買ってきてくれたよ😍

 

 

 

※たむ兄(4)がすでに1個食べてます。

 

シャトレーゼめっちゃ混んでて

結構並んだらしい😳‼️

 

クリスマスだしケーキ屋さん

混むよねーー😭❤️

 

私何種類か食べたんだけど

1番定番のショートケーキが好きかな🍰

 

このピスタチオのケーキが

1番高かったらしいんだけど

これちょっとクリームばっかりで

アラフォーの胃にはキツかった。。(笑)

 

1番下に気持ち程度にスポンジ

入ってたけどそれ以外は全部クリーム。

 

このチョコのは中に薄いパリパリ

チョコも入ってて美味しかったよ

 

私かなりクリーム強い

方だと思うけど年々やっぱり

食べれなくなってきてるのかな🤣❤️

 

サンタさんケーキ可愛い❤️

 

食べれるうちに適量を

楽しむぞ😋❤️

 

フォローしてね

 

ーーーー

これやばいよ!!

ランキング入りの裏起毛のバズパンツ

今なら半額以下のクーポン出てるよ

 

【1枚1,700円!クーポン利用で】レディース 体型カバー ウエストゴム 秋 冬 裏起毛 パンツ ワイドパンツ ボトムス ストレッチ リブ コーデユロイ 保温 厚手 カジュアル 通勤 オフィス ママ SAISON DE PAPILLON sdpalhj01

 

2,000円以下

部屋着にも普段着にもいける

レビューも★4.61で高レビュー

 

 

私は気に入ってホワイト買い足したよ

納期がちょっと遅いのでそこだけ注意

 

 これ今ほぼ半額😍

 

 

 

 

2足購入で1足あたり1,180円になる

室内スリッパも本当ふわふわで

暖かいからおすすめだよ😍❤️

 

 

カラーも可愛いんだよね

私も毎日履いてる

 

image