フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

妊娠してからずっと食欲が

落ちつかない私

 

もうすでに体重は+16kg

image

やばいと頭ではわかってるけど

なかなかコントロール出来ません🥹❤️


\ このワンピース半額クーポンでてるよ/



この前コストコで買った

パンオショコラが家族4人で

1日で食べきってしまった

 

 

 

これは流石に食べ過ぎたよねーー

でもこれ本当食べやすい大きさだし

我が家では1番人気のパンなんだよね

 

子供も大好きであっという間に

24個完食🤣❤️

 

トースターで少し温めても

チョコがとろける感じでなおうまし

 

1,180円だから1個あたり50円ぐらいだね

食べすぎ注意だけど本当美味しいから

ぜひベーカリーコーナーチェックしてみてね

 

基本的にこれは年中売ってるはず😋❤️

 

Instagramの方が動画とかも

載せてるので詳しいよ→Instagram

 

フォローしてね

 

ーーーー

あとこれやばくない!?

ふわふわ裏起毛のバズパンツ

今なら半額以下のクーポン出てるよ

 

 

口コミも高評価2,000円以下

部屋着にも普段着にも

いけそう❤️

レビューも★4.61で高レビュー

 

 

 

2足購入で1足あたり1,180円になる

室内スリッパも本当ふわふわで

暖かいからおすすめだよ😍❤️

 

 

カラーも可愛いんだよね

私も毎日履いてる

 

image