フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

 

共働きの我が家

たむ兄(4)とたむ子(1)は今

保育園に平日登園してるんだけど

 

土日は基本家族で過ごすことが

できててお出かけしたり

するのが私は大好きなんだよね

 


それでこの週末に家の近くの

子供用の遊具とかがたくさん

ある室内子供広場的なところに

遊びに行ったんだけど

 

たまたまたむ兄(4)と同じ保育園の

男の子がいて😳‼️

 

2人で楽しそうに遊び始めたの

 

んで仮にA君とするとA君はお父さんと

お姉ちゃん(この子も同じ保育園の年長さん)

ときててね

 

A君のお父さんはお疲れなのか

ずーーーーーーーーっと

寝てるの(笑)🤣

 

年少と年長の子供たちだけ遊ばせて

自分はソファーでぐうぐう寝てるんだ😪💤

 


なんか自分の子供とA君は遊んでる

わけだから必然的に私たちが他人の子供の

安全確認しつつ目の届くところで見てたんだけど

 

人の子供気を使うからなんか

どっと疲れた。。(笑)

 


臨月まじかで年少男児2人

みるの大変🤣


たむ夫はイヤイヤ期のたむ子(1)と

A君のお姉ちゃんの相手してくれてたし


しかも我が家がお菓子タイムしてたら

勿論一緒に食べ始める雰囲気になって

 

我が子のお菓子も欲しがるわけよ。

でも普段から仲良くしてるわけでもなく

たまたま会っただけだからさ

 

アレルギーとかあるかもしれないじゃない?

あげていいのかわからんくて😭


これ本当困った😭

我が家たむ兄(4)が結構アレルギー

酷いから食べ物関係敏感でさ🥹

 

聞きたくてもお父さん

ずっと寝てるし?

 

あげない我が家めっちゃ意地悪みたいだし

本当困ったんだが🤣

 

こういう時どうするのが正解なんだろ?

ちなみに我々がそろそろ帰るかって

なってもお父さんまだ寝てた(笑)

 

だいぶお疲れよね

お互い本当お疲れ様でした🤣❤️

 

Instagramの方が動画とかも

載せてるので詳しいよ→Instagram

 

ーーーー

 

今年内最後の楽天スーパーセール中

お得に買える商品たくさんあるので

紹介するね😊✨

 

激アツののがこの選べる福袋

 

 

これ今一推し↑↑

楽天でもランキング入りよくする

人気ショップの選べる福袋だよ❤️

 

 

 

 

あとこれやばくない!?

ふわふわ裏起毛のバズパンツ

今なら半額クーポン出てるよ

 

 

口コミも高評価2,000円以下

部屋着にも普段着にも

いけそうしかも低身長バージョンも

あるとかこれは買いでしょ😆❤️

 

レビューも★4.43で高レビュー

 

 

 

 

2足購入で1足あたり1,180円になる

室内スリッパも本当ふわふわで

暖かいからおすすめだよ😍❤️

 

 

カラーも可愛いんだよね

私も毎日履いてる

 

image