フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

この前コストコで約2万円の

お買い物してきました

 

購入品はこちら

image

 

クリスマス前にコストコにお買い物

行く人も増えるかな?

 

友人にお裾分けしてもらって

とっても気に入った商品を

今日は紹介します

 

これこれ

もち麦せんべい


コストコではせんべい系色々

買ってきたけどこれは今まで

食べたなかでダントツ好み😋❤️

 

もち麦というだけで謎に

食べる罪悪感も減るし(笑)

 

食感も餅麦のプチプチした

感じがたまらんの🥹❤️


味は優しい醤油味って感じかな?

 

12枚入り6袋で合計72枚入り

1,248円



これは無くなったらまたリピするな

 

私が気に入って食べすぎている(笑)

お菓子コーナーにあるので気になる人は

ぜひチェックしてみてね😊✨

 

Instagramの方が動画とかも

載せてるので詳しいよ→Instagram

 

ーーーー

 

今年内最後の楽天スーパーセール中

お得に買える商品たくさんあるので

紹介するね😊✨

 

激アツののがこの選べる福袋

 

 

これ今一推し↑↑

楽天でもランキング入りよくする

人気ショップの選べる福袋だよ❤️

 

 

 

 

あとこれやばくない!?

ふわふわ裏起毛のバズパンツ

今なら半額クーポン出てるよ

 

 

口コミも高評価2,000円以下

部屋着にも普段着にも

いけそうしかも低身長バージョンも

あるとかこれは買いでしょ😆❤️

 

レビューも★4.43で高レビュー

 

 

 

 

2足購入で1足あたり1,180円になる

室内スリッパも本当ふわふわで

暖かいからおすすめだよ😍❤️

 

 

カラーも可愛いんだよね

私も毎日履いてる

 

image