フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

この前共に研修医を過ごした

同期と会う機会がありました🥰

 



そのこの結婚式ぶりだから

4年ぶりぐらい?

 

出会った頃からしたらもう

約10年経ちます🥹❤️

 

共に辛かった研修をくぐり抜けてきた

いわば同士😁❤️

 

再会がとても楽しみでした

 

そして友人が出産してから

会うのは初めてだったので

出産祝いとクリスマスプレゼント

を一緒に渡そうとこっそり計画😆❤️

 

何が嬉しいかなと色々考えたけど

やっぱりお金かなという結論に達して(笑)

 

西松屋の商品券を3,000円分

渡したよ😁❤️

 

おむつにも洋服とかおもちゃとか

何にでも使えるからきっと喜んで

くれたはず✨

 

そしてクリスマスプレゼントは

ママになったその子自身が喜ぶ物を

あげたくてこれにした

 


可愛くない!?

JILLSTUARTのハンカチとリップ

 



ジルは何歳になってもこのキラキラした

感じがたまらなく可愛いと思うんだよね🥹❤️

 

友人もとっても喜んでくれたよ❤️

 

私が購入したのはこれ↓↓

 

 

他にもハンドクリーム入りのやつとか

種類たくさんあるから覗いてみてね

 

 

 

 

 

クリスマス前だからこのページから

特集もチェックできるよ

イベントバナー

 

人にプレゼント選ぶのって

やっぱり楽しいな

 

みんなが素敵なクリスマスを

過ごせますように😊✨

 

ーPRー

 

Instagramの方が動画とかも

載せてるので詳しいよ→Instagram

 

今バズりまくってるこの小顔マスク

楽天ランキング1位

 

 

これ友達がつけてるけど

見た目すごく可愛いのよ😍❤️

クーポン利用で安くなるから
クーポン利用忘れずにね!
 

これやばくない!?

ふわふわ裏起毛のバズパンツ

今なら半額クーポン出てるよ

 

 

部屋着にも普段着にも

いけそうしかも低身長バージョンも

あるとかこれは買いでしょ😆❤️

 

レビューも★4.43で高レビュー

 

 

2足購入で1足あたり1,180円になる

室内スリッパも本当ふわふわで

暖かいからおすすめだよ😍❤️

 

 

カラーも可愛いんだよね

私も毎日履いてる

 

image