フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

この前コストコで約2万円の

お買い物してきました

 

購入品はこちら

image

 

クリスマス前にコストコにお買い物

行く人も増えるかな?

 

コストコといえばボリューミーで

お得なケーキがたくさん売ってるんだけど

 

その中からクリスマスに買いたい

本命ケーキを今日は紹介するよ

 

まずは私もこの前購入した

苺&シューのマスカルポーネケーキ

 

この見た目見て🥹❤️

 

 

可愛すぎるでしょ

まさに主役級のケーキ

 

私はコストコのケーキの中で

このマスカルポーネのケーキが

1番好きなの😋❤️

 

本当に美味しんだ

 

過去のマスカルポーネケーキは

こんな感じだったよ

 

 

 

 

ブルーベリーたっぷりのやつ

 

 

 

 

苺のみのやつ

 

個人的にはイチゴのみのやつが

1番好みだったかな

 

そして毎年クリスマスに登場

するのがこのタキシードケーキ

 

 

 

これすごくないかい??

 

濃厚なチョコレートケーキ

 

私は購入したことないんだけど

これもかなり美味しいらしいよ😆❤️

 

たむ兄(4)はチョコ好きだから

喜びそうだけどこの大きさのチョコ

ケーキは大人は胃もたれしそうで

 

怖くてまだ買ったことない(笑)🤣

いつかはチャレンジしてみたい

 

これ結構値上がりしたんだよね

2,980円→3,580円

コストコ商品も色々値上がりしてるけど

できる範囲でまた楽しんでいきたいな😆❤️

 

 

Instagramの方が動画とかも

載せてるので詳しいよ→Instagram

 

今バズりまくってるこの小顔マスク

楽天ランキング1位

 

 

これ友達がつけてるけど

見た目すごく可愛いのよ😍❤️

クーポン利用で安くなるから
クーポン利用忘れずにね!
 

これやばくない!?

ふわふわ裏起毛のバズパンツ

今なら半額クーポン出てるよ

 

 

部屋着にも普段着にも

いけそうしかも低身長バージョンも

あるとかこれは買いでしょ😆❤️

 

レビューも★4.43で高レビュー

 

 

2足購入で1足あたり1,180円になる

室内スリッパも本当ふわふわで

暖かいからおすすめだよ😍❤️

 

 

カラーも可愛いんだよね

私も毎日履いてる

 

image