フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

妊娠9ヶ月に突入してます。

 

私が子供を預けてる保育園に

すごく社交的なママさんがいて

 

誰とでも笑顔で接してくれる

可愛いらしい方なんですが

 

私はあいさつと軽い世間話を

たまーーーーにする感じなんですが

今朝あった時に私の突き出たお腹みて

 

めっちゃでできてるーーーーー

待って服かな!?服のせいだね多分(笑)

 

と明るく話しかけてきてくれて

 

そんなお腹ですぎと言われた今日の

服装がこちら

 



マジでお腹ですぎ🤣❤️

+15kgも太ってるから赤ちゃんだけじゃなく

私の貫禄も関係してるだろうけど

 


でもワンピースが本当に楽なの🥹

 

今9ヶ月だけどこのワンピースは

臨月もいけそう

 

 

 

しかも今半額クーポン出てるよ😆❤️

2,980円で買えちゃう🉐

着心地もバッチリ良👌

 

 

産後も可愛くキレそう❤️

 

もうね今本当に着れる洋服がなくて😅

選択肢がないのです

 

こちらのワンピースも臨月までいける❗️

こっちの方が体型的には出にくいかな?

 

 

でもめっちゃ太って見えるかもだけど

後1ヶ月新しい洋風は買わずに

乗り切りたい(笑)



現在150cm60kg

 

長男は52kgで産んだのに第3子は

どこまで大きくなるんだろう

(私が😅)

 

妊娠中に本当にあって良かったのが

このレッグウォーマー

 

 

 

これシルクでできてて

足首にあるだけで本当に

あったかいんだ😍❤️

 

後はシルクの腹巻きも外せない

どっちもスーパーセールで

クーポンでてたりするから

寒がりさんは要チェックよ

 

 

 

後さこれやばくない!?

ふわふわ裏起毛のバズパンツ

今なら半額クーポン出てるよ

 

 

部屋着にも普段着にも

いけそうしかも低身長バージョンも

あるとかこれは買いでしょ😆❤️

 

レビューも★4.43で高レビュー

今なら1,990円で買えちゃうよ

 

 

2足購入で1足あたり1,180円になる

室内スリッパも本当ふわふわで

暖かいからおすすめだよ😍❤️

 

 

カラーも可愛いんだよね

私も毎日履いてる

 

image