フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

 

こんにちは私は築25年の

中古マンションで家族4人で

暮らすワーママです

 

スッキリした部屋にしたいという

野望のもとマンションを買いましたが

 

そんな野望も虚しくすぐこうなる。。



 

なんか家族がいると家族の

荷物も増えるからスッキリから

どんどん遠のく気がするーー🤣

 

せめて自分の領域だけは

スッキリを貫こうと今日は

クローゼットの中身を全部だし



 

もう着ない服はないかなと

洋服たちと向き合いまして

 

いらない物は潔く処分

 

そうするとスッキリクローゼットに

近づいた気がする🥹❤️


最近読んだ本でお金持ちの家は

物が少なくてスッキリしてると

読んだので頑張ってなるべく

 

いらないものは年末までに手放すぞ!

 

スッキリしたお部屋は

やっぱり気持ちいいね😊✨



Instagramの方が動画とかも

載せてるので詳しいよ→Instagram

 

今バズりまくってるこの小顔マスク

楽天ランキング1位

 

 

これ友達がつけてるけど

見た目すごく可愛いのよ😍❤️

クーポン利用で安くなるから
クーポン利用忘れずにね!
 

これやばくない!?

ふわふわ裏起毛のバズパンツ

今なら半額クーポン出てるよ

 

 

部屋着にも普段着にも

いけそうしかも低身長バージョンも

あるとかこれは買いでしょ😆❤️

 

レビューも★4.43で高レビュー

 

 

2足購入で1足あたり1,180円になる

室内スリッパも本当ふわふわで

暖かいからおすすめだよ😍❤️

 

 

カラーも可愛いんだよね

私も毎日履いてる

 

image