フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

 

この前コストコで1万8,000円分

お買い物してきました

 

image

 

今日紹介したい商品はこれ



実は少し前から気になってて😁

なぜなら私はチーズが大好物🥹❤️

 

商品名からしてやばくない?

 

【一度は食べていただきたい

贅沢なチーズ鱈&燻製チーズ】

 

 

こんな買いたい欲をそそる

ネーミングある!?

 

まんまと買ってきましたよっと(笑)

 

中開けてみるとこんな感じ



4袋ずつ2種類の美味しそうな

チーズのおつまみが入ってる

 

これはお酒のおつまみとかに

好む人多いんじゃないかなーー。

 

食べてみた感想としては

 

うんすっごく普通🤣❤️



ごめんなさいあくまでも一個人の

ただの感想なんだけど

 

うーーーーーん

 

普通(笑)

 

チータラ好きで私よく買うんだけど

なんかそんなに私の舌だと違いわからず

 

燻製チーズも想像できそうな

そんな味かな??

 

でもこれ持ち運びにも便利だし

お酒飲む人とかにはとてもいい

おつまみだなと思ったよ

 

お値段は1,198円

 

1袋150円ぐらい

 

高いのか安いのかよくわからないけど

贅沢チーズって謳ってるからちょい高いのかな?

 

コストコのお菓子コーナーに

あるので気になる人は探してみてね😊✨

 

Instagramの方が動画とかも

載せてるので詳しいよ→Instagram

 

今バズりまくってるこの小顔マスク

楽天ランキング1位

 

 

これ友達がつけてるけど

見た目すごく可愛いのよ😍❤️

クーポン利用で安くなるから
クーポン利用忘れずにね!
 

これやばくない!?

ふわふわ裏起毛のバズパンツ

今なら半額クーポン出てるよ

 

 

部屋着にも普段着にも

いけそうしかも低身長バージョンも

あるとかこれは買いでしょ😆❤️

 

レビューも★4.43で高レビュー

 

 

2足購入で1足あたり1,180円になる

室内スリッパも本当ふわふわで

暖かいからおすすめだよ😍❤️

 

 

カラーも可愛いんだよね

私も毎日履いてる

 

image