フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

 

この前コストコで1万8,000円分

お買い物してきました

 

image

 

実はたむ子(1)妊娠時に15kg

増えた私。。

 

なかなか体重を戻すのに苦労

しました。

 

 

これは産後すぐの頃の写真↑

産前の体重に戻すのに

1年間はかかったかな?

 

だからね結構ダイエット頑張ったの

その頃の記事は→こちら

 

 

 

ダイエットは食事が9割と言われてるから

オートミールや玄米に挑戦してみたものの

どちらもなんか苦手で😭❤️

 

我慢したら食べれるけど

なんかせっかくご飯食べるのに

やっぱり美味しいものが食べたいと思って

 

唯一オートミールで作るお好み焼きは

美味しいと感じたな😋

 

そこで私が取り入れたのがこれ

 

 

そうもち麦

 

コストコのもち麦は大容量だし

本当に美味しいんだ

 

プチプチ食感がたまらない!

ご飯に混ぜるのが一般的かなと

思うけど私はいつももち麦だけ鍋炊きしてる

 

 

 

 

こうしておくとサラダに混ぜたり

スープに入れたりできて便利なんだ

 

 

もち麦は食物繊維が白米の25倍

玄米の4倍らしい

 

便通とかに効果ありそうだよね😊✨

オートミールとはうまく付き合え

なかったけどもち麦パワーで

美味しく体重コントロールできたらなと

思っております😁

 

ちなみにコストコはもち麦

かなりお得に買えるよ

 

880g×3袋で1,198円

通常のスーパーとかより安いと思う

 

気になる人はぜひチェックしてみてね

 

現在第3子妊娠中で今回も15kg

超えてしまいそうです🥹

 

産後ダイエット頑張る

たむ子(1)の産後骨盤矯正しっかりしなかったけど

今回は産後落ち着いたらこれつけるつもり

 

 

 

 

骨盤ベルトって一般的な形のやつは

すぐずれちゃうからつける気無くすん

だけどこれはガードルと一体型だから

 

大丈夫そうかなって

これつけてすぐ体重と体型が

戻るといいな😭❤️

 

また産後ダイエットなどについても

書くね😊

 

 

 

 

Instagramの方が動画とかも

載せてるので詳しいよ→Instagram

 

今バズりまくってるこの小顔マスク

楽天ランキング1位

 

 

これ友達がつけてるけど

見た目すごく可愛いのよ😍❤️

クーポン利用で安くなるから
クーポン利用忘れずにね!
 

これやばくない!?

ふわふわ裏起毛のバズパンツ

今なら半額クーポン出てるよ

 

 

部屋着にも普段着にも

いけそうしかも低身長バージョンも

あるとかこれは買いでしょ😆❤️

 

レビューも★4.43で高レビュー

 

 

2足購入で1足あたり1,180円になる

室内スリッパも本当ふわふわで

暖かいからおすすめだよ😍❤️

 

 

カラーも可愛いんだよね

私も毎日履いてる

 

image