フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

実はもうすぐ10年勤めた

病院を辞めます。

(私はとある医療系の専門職)

 

この10年本当にあっという間

だったなーーー

 

たむ兄(4)が生まれてからは

数年間ワーママも経験させてもらって

2度の育休も取らせてもらって

 

 

(育休期間はたむ兄1年、たむ子9ヶ月)

 

本当にありがたい職場だったな。

 

今回3人目の妊娠出産で育休を

またとるか、辞めるかで辞める

選択をしました。

 

職場がね家から遠いのよ🥹

 

高速使って通わないといけないし

急な保育園からの呼び出しにすぐ

対応できるような状況ではなくて

 

たむ夫も同じ職種で抜けて

迎えに行くとかは難しい。。

義理の両親も頼れない。

 

子供が熱出したりしても

100%病児保育に預けて出勤するし

 

3人いたらなかなかそういう

状況で働くの現実的では

ないかなって😭❤️

 

子を持つ母が働き続けるのって

色んな条件が揃ってようやく

うまく働けるなって思うよね。

 

私は数年前から副業もしてたから

病院の仕事を辞めたあとは

しばらくは副業の仕事(在宅ワーク)

メインで働くことになりそう😊✨

 

そんなわけで最後の出勤まで

あと数回頑張って貢献してきます。

 

特にお世話になった同じ職種の

先輩や後輩たちに名前入りボールペン

渡そうと思って準備してるよ

 

 

これめっちゃ評判いいよ

ボールペンってすぐどっか

いっちゃうから名前入ってるの

大事だよね🥹❤️

 

 

 

しかも1,000円ポッキリだから

ちょっとしたプレゼントに

気を使わせえなくていいかも

 

これからのお別れの時期とかに

重宝するやつよ😊✨

 

仕事も育児も家事も楽しむぞーー!

 

今バズりまくってるこの小顔マスク

楽天ランキング1位

 

 

これ友達がつけてるけど

見た目すごく可愛いのよ😍❤️

クーポン利用で安くなるから
クーポン利用忘れずにね!
 

これやばくない!?

ふわふわ裏起毛のバズパンツ

今なら半額クーポン出てるよ

 

 

部屋着にも普段着にも

いけそうしかも低身長バージョンも

あるとかこれは買いでしょ😆❤️

 

レビューも★4.43で高レビュー

 

 

2足購入で1足あたり1,180円になる

室内スリッパも本当ふわふわで

暖かいからおすすめだよ😍❤️

 

 

カラーも可愛いんだよね

私も毎日履いてる

 

image