フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

コストコに行ってきたよ😍❤️

約18,000の分お買い物しました!

購入品はこんな感じ

 

 

 

 

実は私今第3子を妊娠してまして

非常に体重がやばいことになってます

 

妊娠8ヶ月で既に11kg増し

 

あと2ヶ月もあるのに

このままだと15kgは軽く

肥えるんじゃないかと

恐怖すぎます

 

流石に10kg以上増えると

顔の輪郭も違うし

体が全体的に1回り大きくなったし。。🤣

 

産後ダイエットこれは頑張ら

なきゃだなーー。

 

そこでこの前コストコで

これ買いました

 

 

 

 

バクバクもち麦 1,198円

 

スーパーでもよく見かけると

思うんだけどこれを白米に混ぜて

健康的にカロリー抑えようかなって

 

本当は玄米いかえたりオートミールに

かえたりするのがいいんだろうけど

残念ながらどちらも苦手で🤣❤️

 

その点もち麦ご飯は本当に

美味しくて食べやすくて大好き

 

 

炊飯する時に一緒に混ぜてもいいし

別でもち麦だけ鍋とかで炊くと

サラダに入れたりもできてより

使い勝手がいいよ😋❤️

 

 

 

 

普通のスーパーで買うより

コストコかなりお得だと思うから

気になる人はぜひチェックしてみてね

 

 

Instagramの方が動画とかも

載せてるので詳しいよ→Instagram

 

↓↓最近買ってよかったあったかグッズ達↓↓

 

今バズりまくってるこの小顔マスク

楽天ランキング1位

 

 

これ友達がつけてるけど

見た目すごく可愛いのよ😍❤️

クーポン利用で安くなるから

クーポン利用忘れずにね!

 

 

 

これやばくない!?

ふわふわ裏起毛のバズパンツ

今なら半額クーポン出てるよ

 

【総合No.1記念】24H限定:1,990円!半額クーポンで パンツ レディース 冬 裏起毛 コーデュロイ ワイドパンツ イージーパンツ あったかい 防寒 低身長 高身長 ワイド ゆったり 大きいサイズ 小さいサイズ カジュアル ワンマイルウェア【 選べる丈&素材タイプワイドパンツ 】

 

部屋着にも普段着にも

いけそうしかも低身長バージョンも

あるとかこれは買いでしょ😆❤️

 

レビューも★4.43で高レビュー

 

 

 

寒い冬用にルームシューズ買った😆❤️

これ2足買うと1足1,080円なの

 

 

レビュー★4.32の好レビュー商品だよ

見た目もすごく可愛い

まじふわふわでない時どうしてたっけ?

ってなるやつ(笑)

 

履き心地も最高だったよ

 

ルームシューズ探してた人は

チェックしてみて

 

 

 あとさこのシルクレッグウォーマーも

まじであったかいから冷え性さんはぜひ❤️

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

これからの時期に重宝する
アームカバー届いたよ
すごく可愛い❤️