フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

コストコに行ってきたよ😍❤️

22,000円分お買い物しました!

購入品はこんな感じ

 

 

コストコ大好きな私
好きは好きだけど帰ってきたら
残ってる大変な作業を今日は紹介します
 
これがまぁコストコ帰り1番辛い。。(笑)
何かと言ったらそう小分け収納❤️
 
 
パン類とかこのままだと
収納できないし食べきれないので
冷凍する分とすぐ食べる分に分けます

 

私は大体パン類はジップロックに直入れ🤣
本当はラップとかで包むほうが
いいと思うけどすぐ食べ切ると
思うやつはもう包みません
 
冷凍分と冷蔵分で2つに分けるよ

 

 

そしてこちらは少し食べ切るのに
時間かかるだろうなと思ったから
ちゃんとラップに包んだよ(笑)
 

 

 
お次はケーキ

 

 

 

このケーキ本当においしくて
立派でクリスマス感出てて
冬のケーキって感じ
 
過去にレポもしてるよ→こちら

 

 
これは流石にすぐは食べきれないので
ラップに包んで冷凍しました
 

 

 

今回はお肉やお魚を買ってないから
割とすぐ小分け作業ができたかな😁❤️
 
お肉やお魚買うともっと本当
大変だけど(笑)
 
これやるとコストコ行ったーーーー!
って感じになるよね😁❤️
 

Instagramの方が動画とかも

載せてるので詳しいよ→Instagram

 

↓↓最近買ってよかったあったかグッズ達↓↓

 

寒い冬用にルームシューズ買った😆❤️

これ2足買うと1足1,080円なの

 

 

レビュー★4.32の好レビュー商品だよ

見た目もすごく可愛い

まじふわふわでない時どうしてたっけ?

ってなるやつ(笑)

 

履き心地も最高だったよ

 

ルームシューズ探してた人は

チェックしてみて

 

 

 あとさこのシルクレッグウォーマーも

まじであったかいから冷え性さんはぜひ❤️

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

寒い冬用にパジャマ買ったよ

クーポン利用で1,580円なのよ😁❤️

 

 

ふわふわで暖かそう届いたら

レポするね

 

この腹巻付きパジャマも人気

これは春秋用の持ってるけどマジで

着心地いいよ😁❤️

 

 

 

 

これからの時期に重宝する
アームカバー届いたよ
すごく可愛い❤️

 

 

クーポン利用ですごく安くなるから
クーポン利用忘れずに!