フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

この前の業務スーパー購入品はこんな感じ

 

 

 

 

 5835円😋

 

 

この前も紹介したんだけど

ぜひもう一度紹介したいものがあるのよ😁❤️

 

 

これこれ

レモネードベース

1010g 368円

 

これ本当美味しすぎて

一瞬で飲み切っちゃった😋❤️

 

 

濃縮レモン果汁なので薄めて使うよ

お湯や水で1:4で割るのがいいみたい

 

カロリーは100gあたり19calだけど

1回量40gぐらいで良さそうだよー❣️

 

私のお気に入りはサジーのレモネード割り

 

 

サジーは鉄分たっぷりのジュースみたいなやつね

これ本当飲みやすい

 

こうゆうのカロリー気になるんだけど

結構低カロリーだから嬉しいよね

 

 

気に入ったから

冬の間また買おうと思ってる😆❤️

 

まだ飲んだことない人は

業務スーパーぜひチェックしてみてね😊✨

 

 

Instagramの方が動画とかも

載せてるので詳しいよ→Instagram

 

↓↓最近買ってよかったあったかグッズ達↓↓

 

寒い冬用にルームシューズ買った😆❤️

これ2足買うと1足1,080円なの

 

 

レビュー★4.32の好レビュー商品だよ

見た目もすごく可愛い

まじふわふわでない時どうしてたっけ?

ってなるやつ(笑)

 

履き心地も最高だったよ

 

ルームシューズ探してた人は

チェックしてみて

 

 

 あとさこのシルクレッグウォーマーも

まじであったかいから冷え性さんはぜひ❤️

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

寒い冬用にパジャマ買ったよ

クーポン利用で1,580円なのよ😁❤️

 

 

ふわふわで暖かそう届いたら

レポするね

 

この腹巻付きパジャマも人気

これは春秋用の持ってるけどマジで

着心地いいよ😁❤️

 

 

 

 

これからの時期に重宝する
アームカバー届いたよ
すごく可愛い❤️

 

 

クーポン利用ですごく安くなるから
クーポン利用忘れずに!