フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

コストコに行ってきたよ😍❤️

22,000円分お買い物しました!

購入品はこんな感じ

 

 

この日とっても嬉しい割引商品が

あったんだ

 

これこれバイタルプロテインズ


これ何かって言ったら魔法の粉なの(笑)

 


毎朝飲むコーヒーとか味噌汁とかに

溶かして摂取するコラーゲンペプチド

 



年々としを取るとコラーゲンの

含有量が減るらしくてさ意識してとってる

 

ただ私的にはコラーゲンメインという

よりはタンパク質目当てでとってる

 



このスプーン1杯でなんと9gも

タンパク質補給出来ちゃうの

 

プロテインを飲んだりするより

手軽だし味噌汁やコーヒーに溶かすと

味の変化そんなに感じずに

摂取できるから気に入ってるんだ



私は毎朝サジー、レモネードのお湯割りに

入れて飲んでるよ

 

お値段は4,398円とまぁまぁいい

お値段なんだけどスプーン1杯毎日

摂取でだいたいあ2ヶ月〜3ヶ月ほど持つよ

 

プロテイン苦手だけどタンパク質

意識してとりたいなって人いたら

試してみてね

 



あとたまにクーポン出るからそこ狙い目

私が購入したときは500円引きクーポン

出てたよ😋❤️

 

Instagramの方が動画とかも

載せてるので詳しいよ→Instagram

 

↓↓最近買ってよかったあったかグッズ達↓↓

 

寒い冬用にルームシューズ買った😆❤️

これ2足買うと1足1,080円なの

 

 

レビュー★4.32の好レビュー商品だよ

見た目もすごく可愛い

まじふわふわでない時どうしてたっけ?

ってなるやつ(笑)

 

履き心地も最高だったよ

 

ルームシューズ探してた人は

チェックしてみて

 

 

 あとさこのシルクレッグウォーマーも

まじであったかいから冷え性さんはぜひ❤️

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

寒い冬用にパジャマ買ったよ

クーポン利用で1,580円なのよ😁❤️

 

 

ふわふわで暖かそう届いたら

レポするね

 

この腹巻付きパジャマも人気

これは春秋用の持ってるけどマジで

着心地いいよ😁❤️

 

 

 

 

これからの時期に重宝する
アームカバー届いたよ
すごく可愛い❤️

 

 

クーポン利用ですごく安くなるから
クーポン利用忘れずに!