フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

我が家は2020年に築25年の

中古マンションを購入しました



どうしても住みたい地域があって

そこがマンション地域で新築マンションか

中古マンションか迷ったんだけど

 



引っ越したいタイミングでまだ

新築マンション建ってなくて

中古マンションを購入したよ😊

 

マンションってさ住んでみないと

隣人がどんな人かとか詳しいところは

わからないから本当かけだよね😭

 

でもこのマンションは本当大当たり

だったのよ😆❤️

 



隣人さん皆いい人たちで

嫌な思いをしたことが2年住んでて

マジで1回もないの。

 

なんて素敵なマンションなんだと

マンションの住人さん達に会うたびに思う(笑)

 

でさ同じ階に魚釣りが趣味の

おじ様が住んでていつも魚持ってきて

くれるんだよね

 

しかも毎回超デカいの(笑)

次生魚の写真出ます🐟

 

昨日のはこれ

 




デカすぎーーーー🤣‼️‼️




思わず測ったら

70cmもあった

しかも2匹もくれた🤣❤️

 



ただ問題は私もたむ夫も魚捌けないのーー😭

みんな捌ける!?

 

だから昨日夜急遽義父宅に

魚持っていって捌いてもらった🤣❤️

 

義父は本当基本なんでもできる

スーパーマンみたいな人なんよね

 

この中古マンションのクーラーも

なぜか一人で設置してくれたし

 

壁掛けテレビにしたいという

私の要望に応えて一緒に手作り

壁掛けテレビ作ってくれたし

 



これ本当いい出来でめっちゃ

気に入ってる🥹❤️





本当周りの人に恵まれてるわ

少し狭い3LDKのマンションだけど

とってもお気に入り❤️

 

あえていうなら玄関狭すぎるから

リフォームしてもっと広く使い勝手

よくしたいけど(笑)

 

子供の成長もマンションの住人さん

みんなで見守ってくれてる感じで

心地良いんだよね

 



大好きなこの地域に引っ越して

これて本当よかったな😁❤️

 

楽天マラソン中だね!

寒がりな私が実際に購入して

よかった商品を紹介するよ

 

寒い冬用にルームシューズ買ったの😆❤️

これ2足買うと1足1,080円なの

 

 

レビュー★4.32の好レビュー商品だよ

見た目もすごく可愛い

 

履き心地も最高だったよ

 

ルームシューズ探してた人は

チェックしてみて

 

 

 あとさこのシルクレッグウォーマーも

まじであったかいから冷え性さんはぜひ❤️

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

これからの時期に重宝する
アームカバー届いたよ
すごく可愛い❤️