フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

コストコに行ってきたよ😍❤️

22,000円分お買い物しました!

購入品はこんな感じ

 



今日はこの中からとっても

お勧めのお寿司セットを紹介

するよん😁❤️



これこれ

サーモン&焼き鯖寿司

 

これさ出てからもうズーーーっと

気になってたのよ😋❤️

 

3種類×8貫の24貫

我が家は夫婦しかお寿司食べないから

食べきれないよなってずっとスルー

してたんだけど友人がシェアしてくれる

というから意気揚々と買ってきた



ボリュームすごくない!?

これで1,980円なのよ

 

ネタも大きいのに1貫83円ぐらい

 

しかも味も美味しいの

コストコのお寿司は間違いない

 

焼き鯖寿司は大葉もいいアクセント

になってて最高

 



サーモンポキは少し辛いけど

たむ夫がとても気に入ってたよ

 

消費期限は当日中だけど

気になる人はぜひチェックしてみてね

 

普段の夕飯が一気に華やかに

なっちゃうよ😋❤️

 

Instagramの方が動画とかも

載せてるので詳しいよ→Instagram

 

寒い冬用にルームシューズ買ったの😆❤️

これ2足買うと1足1,080円なの

 

 

レビュー★4.32の好レビュー商品だよ

見た目もすごく可愛い

 

履き心地も最高だったよ

 

ルームシューズ探してた人は

チェックしてみて

 

 

 あとさこのシルクレッグウォーマーも

まじであったかいから冷え性さんはぜひ❤️

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

これからの時期に重宝する
アームカバー届いたよ
すごく可愛い❤️