フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

昨日はコストコに行ってきたよ😍❤️

12,000円分お買い物しました!

購入品はこんな感じ



初めて買ってみたのが

トリュフチーズリゾットキット



これおいしいと評判なので食べるの

とっても楽しみ😋❤️1680円



マドレーヌはたまに買うけど

アップルケーキっていうのが

出てたのでこれも初めて買ってみたよ


1998円




あと鬼ほどカロリー高いけど🤣

ベルギーチョコレートケーキ


ついに買ってしまった!

2780円


これはもう食べたけどとてもおいしかった😋❤️



初めてお寿司も買ったけど


これもとてもおいしかった!

焼き鯖寿司が私的には今まで

食べたことない感じで

また食べたいなー😆❤️


後はTBCのマスクが600円割引 1,998円



タンパク質が手軽に取れる

ドリンクに溶かす粉が

500円引き3,898円



これプロテインより楽だから

リピ買いしてるんだよね😁


またいろいろ詳しく紹介するね😍❤️

Instagramの方が動画とかも

載せてるので詳しいよ→Instagram

 

寒い冬用にルームシューズ買ったの😆❤️

これ2足買うと1足1,080円なの

 

 

レビュー★4.32の好レビュー商品だよ

見た目もすごく可愛い

 

履き心地も最高だったよ

 

ルームシューズ探してた人は

チェックしてみて

 

 

 あとさこのシルクレッグウォーマーも

まじであったかいから冷え性さんはぜひ❤️


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

これからの時期に重宝する
アームカバー届いたよ
すごく可愛い❤️