フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

 

この前コストコで買い物してめっちゃ

気に入った商品また紹介したい

 

これこれコストコの冷凍海老

 

image

 

 

これさ背ワタ処理済みでもう解凍したら
そのまますぐ調理できる優れものなのよ
 
image

 

 

左下に50−70って数字が書いて

あるでしょ?

 

この数字が小さいほど大きめの

海老が入ってるよコストコでは

3種類ぐらい海老の大きさがあるかな

 

私の買ったのはちょうどパスタとかに

入れるのにいいサイズ感だった

 

エビフライとかにしたいなら

もう少しこの数字が小さい海老を

選んでね

 

image

 

大好きなバジルパスタにしてみたよ

我が家はたむ兄(4)が結構海老アレルギーが

強いからたむ兄が生まれてから家で

海老を出すことがなかったんだけど

 

最近は大きくなってきたし

勝手に食べるってこともないから

買ってもいいかなとついに海老解禁(笑)

 

これは本当使い勝手いいしリピしようと思う

エビマヨとか海老ちりとかにも使いやすよ

 

908gが1,878円

 

冷凍コーナーにあるから探してみてね

 

 

Instagramの方が動画とかも

載せてるので詳しいよ→Instagram

 

寒い冬用にルームシューズ買ったの😆❤️

これ2足買うと1足1,080円なの

 

 

レビュー★4.32の好レビュー商品だよ

見た目もすごく可愛い

 

履き心地も最高だったよ

 

ルームシューズ探してた人は

チェックしてみて

 

 

 

 

あと子供のおやつにこれおすすめ

国産・無添加・原材料さつまいものみ

味も甘くて美味しかったーー

これはリピする😍‼️

 

 

 

これからの時期に重宝する
アームカバー届いたよ
すごく可愛い❤️