フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

 

コストコにお買い物に

行ってきたよ😁❤️

 

 

今回の購入品はこんな感じ

合計22,000円ほどでした😆❤️

 

最近コストコの冷凍フルーツに

ハマっててよく買うんだけど

 

今回初めて冷凍ブルーベリー

購入してみたよ😆❤️

 

これこれめっちゃ大きいの😳‼️

2,388円

2.27kg

 

 

 

 

冷凍庫の幅要確認(笑)

これ粒も大きくてとても

美味しくって家族にも大好評😍

 

特にたむ兄が気に入ってて

朝必ずヨーグルトに入れて

食べてるよ😆❤️

 

気をつけることは解けると

紫色の液体が結構出てくるから

手とかで食べると凄いことになる(笑)

 

たむ子(1)にも結構あげるんだけど

たむ子が食べるともう洋服から椅子から

なんかベタベタ🤣

小さいお子さんにあげるときはお気をつけてね😋❤️

 

Instagramの方が動画とかも

載せてるので詳しいよ→Instagram

 

寒い冬用にルームシューズ買ったの😆❤️

これ2足買うと1足1,080円なの

 

 

レビュー★4.32の好レビュー商品だよ

見た目もすごく可愛い

 

履き心地も最高だったよ

 

ルームシューズ探してた人は

チェックしてみて

 

 

 

 

あと子供のおやつにこれおすすめ

国産・無添加・原材料さつまいものみ

味も甘くて美味しかったーー

これはリピする😍‼️

 

 

 

これからの時期に重宝する
アームカバー届いたよ
すごく可愛い❤️