フォロワー数32万人

Instagramアカウントは

こちら

 

 

 

我が家は共働きで2人の子供を

育ててるのですが皆1度は絶対

悩むと思う家事分担について

 

今日はちょっと語ってもいいですか!?(笑)

 

我が家はたむ夫は朝7:30から20:00

まで家にいないので基本私が

保育園の送迎〜夕飯作りを担当して

るんだけどこれがまぁ結構辛いの🥹

 

子供たちもさご飯作ってる間も

大人しくyoutube見ててくれる時も

あれば抱っこ抱っこだズーーーーーーーっと

くっついてくることももちろんあって

 

さらにはそんなきつい思いをして

作り上げた夕飯1口も食べづに

ひっくり返されたり。。。

 

 

もうご飯の作りが苦痛すぎて

1番はさ作ることよりも誰も食べてれん

ことがきつすぎて

 

たむ夫がたくさん食べてくれたら

救われるかもだけどたむ夫も超胃腸弱い

男子だから本当食べないの🥹

 

もう何のためにご飯作ってるんだろうって

悲しくなってきてこれはいかんと最近

ついにYOSHIKEI デビューしました!

 

ヨシケイ知ってる?

献立とかがあらかじめ決められてて

家の前までそれ届けてくれて

 

 

 

野菜とかもカットされてたりして

家ではもう炒めるだけみたいな

 

献立考えなくていい

材料用意しなくていい

超時短

 

なのよこれが我が家にはとても

合ってた😍❤️

 

自分で1から準備したわけでも

ないし味付け考えたりしたわけでも

ないから残されてもなんかいっかって

気分になるし

 

何より買い物行ったり、調理したり

とにかく夕飯何作ろうって考える時間が

減ってめっちゃ幸せ

 

 

ご飯作りもう嫌と思ってたけど

最近今日のヨシケイなんだろ?

 

ってちょっと楽しみにするぐらい

変わってきてる

 

お金は多少かかる気がするけど

これはしばらくは続けるな

 

気になってた人はぜひ調べてみてね

 

Instagramの方が動画とかも

載せてるので詳しいよ→Instagram

 

寒い冬用にルームシューズ買ったの😆❤️

これ2足買うと1足1,080円なの

 

 

レビュー★4.32の好レビュー商品だよ

見た目もすごく可愛い

 

履き心地も最高だったよ

 

ルームシューズ探してた人は

チェックしてみて

 

 

 

 

あと子供のおやつにこれおすすめ

国産・無添加・原材料さつまいものみ

味も甘くて美味しかったーー

これはリピする😍‼️

 

 

 

これからの時期に重宝する
アームカバー届いたよ
すごく可愛い❤️